2022年3月29日火曜日

COWDAY開催中


春の陽気に誘われて、お昼ご飯が終わったら目がとろ~~んとしてしまいそうなN婆です。

そんなN婆の目も覚めるようなスロープスタイルの大会「COWDAY」がR4「47PARKS」で開催されております。この大会オリンピック選手を輩出するなど国内最高峰の大会。
約50名ほどの有力選手が出場。目の前で圧巻の滑りをご堪能いただけます。



スタートはゴンドラ降りてすぐパークの入口付近。初心者コースR7からも観戦できるので、気軽に観戦できるのが魅力。

大黒岳が良く見えて、晴れてたらここの景色も最高なんだよな~~なんで今日は雲が厚いんだ~~


ペアリフトLineAの真横に設置されたコースなので、リフトに乗りながらすぐそばで観戦できますよ。高度感があって最高!!ただリフトがどんどん動いていくので振り返って見なきゃいけない。ちょっと首が痛くなります。あしからず・・・


みんな高く飛んでるな~~と思ったらキッカーでかっ!!

暫く見ない間にあんたでかくなったんじゃない??

と私もよく言われるのでありました。


大会期間中は、こんな感じで上級レーンがセパレートされております。
ハーフパイプと中級・初級レーンは普段通りご利用いただけますので、ご安心くださいネ。


牛乳石鹸さんと共にご協賛いただいておりますBOOK-OFFさんが大会会場付近でブースを出してくださってます。ここでこうやって写真を撮ってくださいね。素敵なプレゼントがいただける様ですよ。

春のザラメ雪になって楽しくなるのがR3。シャリシャリしながら滑るコブは最高!!
今日はその中をテレマークで楽しむ強者を発見!!
難しそうだけどとっても楽しそうでした。
 

春ですね。ふきのとうもあちらこちらで顔を出してきました。やっぱ天ぷらだなっと食への追及を止めないN婆なのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿