2022年3月27日日曜日

47PARKS!

午前中はスキー場上部、もう霧が濃くてもう、物理的に『一寸先は闇』状態ですが、徐々に抜けてきてお昼からはどかーーーーんと抜けました!

明日から始まる公式トレーニングの『COW DAY』を前にして2WAYジブからのBIGキッカーからその後のアイテムが開放されていた今日の上級にはご覧のような鬼のような列ができて賑わいを見せていました。 今年のCOW DAYはFIS公認になり、大会のレベルが一段とアップしています!! 明日からの参加者も、そうでない方もこのレイアウトをガッツリ楽しんでいましたね!

お天気よかったので北アルプスもドーンと!
ポカポカ陽気でした!

さて、3月も終盤。スキー場内はクローズするものも徐々に出てきます。

パウダースノーがなかなか降らなくなるこの時期、今年は大雪が続いてバッフバフのコンディションを存分に堪能できた『Tree Riding Zone』も今日を以って終了になりました。

お客様が着用されるこの赤いビブも今シーズンは今日で最後でした!

雪が多かっただけに雪が無くなったから終了ではなくて、大きなクラックやツリーホールの大きさが巨大化して安全に滑って頂くのに困難なコンディションになってしまったため、パトロール判断で今日が最終日に。

明日からはゲートが無くなり、立ち入り禁止エリアになりますので間違わない様にしてくださいネ~!!

ルート3は緩斜面も急斜面も天然のコブレーンが2~3レーンほど徐々に深く刻まれ始めています!! このコブライン見ると「春が来たなぁ~」って感じますね!

北向きの47はこれからの春がある意味本番!

雪持ちの良さはHakuba Valleyの中でもトップクラスになるのでベースまで滑れる期間も47が一番長いのも自慢の一つ! さぁ、これから本番、本気出して行こ~!!

そして今日で最後なのがもう一つ!

こちらも47の自慢のピザハウス『LUIS』が今日で最終日を迎えました!!

今シーズンも多くのお客様のご来店、ありがとうございました~!!

スタッフ不足やらなんやらとシーズン入る前から色々と不安材料いっぱいありましたが最高のスタッフと沢山の皆さまのご来店があったおかげで無事にシーズンを終えることが出来ました~。 また、来シーズン! と言う前にグリーンシーズンでもルイスのピザは食べれるのでグリーンシーズンに遊びに来てくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿