2022年4月18日月曜日

レアもの?!

今日のネタ探し!

レンタルショップに行って何かネタは無いかと探していた時に目に飛び込んできたのがコレ! ゴンドラキャビンや、クワッドリフト、はたまた圧雪車まで!

何でこんなものが~?!っていうものが置いてあるのが47のレンタルショップ!
レンタルショップはレンタル物だけではなく、グッズも色々と販売してますよ。

これを見てビビビっとキタあなた! かなりのスキー場マニアですね!!

さて、今日のスキー場はと言いますと、朝から曇り空メインで、あまり日が差すことが無く、そこそこ低めの気温をキープしていました。

おかげで9時にコースに出ても綺麗なコースでザラメの雪も締まっていたがよく走る!

カービングの気持ちよいコンディションでした!

お天気はどんより曇り。

北アルプスも姿を隠し、下り坂になってきました。

また、今日はLineCリフトがお昼過ぎに機械トラブルになってしまい、ご来場の多くのお客様に大変ご迷惑をおかけする事となってしまいました。

結局営業中には復旧できなかったのですが、営業終了間近で復旧が出来ました。
LineC周りのコース滑走や、五竜からいらしたお客様、大変ご迷惑おかけしました…。

明日からは通常通り運行予定です!!

Hakuba47のパーク、『47PARKS』をプロデュース&管理して頂いている、先日の北京パラリンピックに出場した岡本選手が、一緒に出場した選手の皆さまとご来場されました。

ビブは練習用と本番用の2枚渡されるそうなのですが、練習用がなんと『47』番!
そのビブを47に寄贈して頂きました。それも選手の皆さまのサイン入り!!
これもレアものですね!
ありがとうございます!! しっかり飾らせて頂きますねー!!

次回のミラノ大会では表彰台お願いします!!
頑張ってくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿