2022年4月17日日曜日

今日はよかったなー!

ピーカン、雲なし! サイコー!!🌞😍

昨日は、結局スキー場上空は曇り&寒さで終わってしまいましたが、一転!

今日はこの天気! でも暑すぎないでちょうど良い気温で雪もダレることなく、板が良く走る! 春スキーとしては最高のコンディションで滑りを楽しめました!!🎿🏂

今日のゴンドラ山頂駅付近は 人・人・人で溢れました!!

試乗会、47PARKS、そして今日はバンクドスラロームの大会の開催!!

100名以上の選手に参加指していただき、賑わいました~!😏

よく走るザラメの雪でキレイなバンクが形成されました!

選手の皆さん、上手ですねー。リズムよくバンクを滑りぬけていきます!!

今日は4月の第3日曜日!

毎月第3日曜日は『スキーこどもの日』で小学生はリフト券が無料です!!
因みに小学生未満のキッズ達はシーズン中ずっと無料ですよ!!

沢山のファミリーを見かけました。👪
このコンディションで家族みんなで滑れたら楽しいでしょうね~😊🌈

春によく見かけるテレマークスキーの皆さん。

この春のザラメを滑っている姿を見ると楽しそうです!

今日は写真には収めることはできませんでしたが、子供が小学生(であろう)の親子で滑っていらっしゃるテレマーカー親子もいらっしゃいました。
 これからちびっこテレマーカーが増えてくるのかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿