2022年4月19日火曜日

アイツがやってきた!

ゴンドラ山頂駅から何やら白い物体が!

何だあれは!! と思ったら、

白馬村の、ペガサス座流星群からやってきた、
『ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世』

今日は47にて出没しました!!

今日は19日。ピンクの日です。
白馬の道の駅では『ピンクの日に紫舞を』と月に一度でも白馬村特産品『紫舞』を食べてもらい健康に留意してもらう取り組みをされており、そのキャンペーンでムラオと一緒に47に来てくれました。

外国人のお客様にも大人気! ムラオも女子に囲まれご機嫌の様でした…。

写真を撮ってもらうだけではない!!

しっかりと『紫舞』を配ってPRです!!

紫米は白馬村の特産物でいわゆる古代米。 他の米と交配せずに栽培できる村内の青鬼地区で育てられているお米です。栄養満点、見た目も良し! 是非一度ご賞味ください!

朝一薄曇りでしたが、すぐにしっかりと晴れました!
空気は冷たい感じでしたがお日さまの日がたっぷり当たり、薄着のお客様が多かったです。

雪解けも徐々に進んできていますね。
コースとコース外がくっきり分かるようになってきました。
コースだけが真っ白に!

只今ベースまでの迂回路R7の最後に雪が無くなり滑れなくなってきていますが、R1下部で存分に下山可能。 47は全体の95%ほどで全面滑走可能って感じです!!

GWに向けて本格的にパークのテコ入れが始まります。

パイプ横のバーンの雪をパークに入れ込む作業が始まりました!

今年も最終日までしっかり雪が持ってほしい~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿