2022年4月23日土曜日

BBQメニューがスタートォ!!

週末だけあってスキー場内賑わいました!

今日は何だかグループのお客様が多かった様に感じました。

各コースにグループをいたるところで見かけました。みんなで滑ると切磋琢磨、楽しいですよね!!

薄曇りから晴れ、そしてちょっとするとアルプス側から真っ黒な雲が!!
そして風も吹き始めリフトの運転停止が心配されましたがどのリフトも運休することなく運行が出来ました!
砂のせいかな…。少々板の走りが悪く感じましたが春雪堪能~!
板の手入れもしないとだなぁ~。
LineE山頂のスタッフは今日の朝イチから雪入れ大作戦!!
降り場横の壁から何からガッツリ雪出しを全部人力で行ったと自負していました!!
いやぁ~お疲れさま!
お客さまが快適にGW最終日まで楽しめるように頑張っておくれ~!!
そして今日からBBQがスタート!!
今日は事前に予約が入っていなかったのでお客様いらっしゃらないかなー、残念…
なんて思っていたら一組入っていただきました!! ありがとうございます!!
今シーズン一番の皆さま、楽しんで頂けたでしょうか!
GW最終日まで行ってますのでお気軽にどうぞ~!!
そしてもう一つおススメなのが、ゴンドラ山頂駅 1Fにある、クレープ&コーヒーを出してくれる、「COW CAFE」。

クレープはゴンドラ降り場でほのかに香り、頼んでみるととってもボリューム満点!!
甘い系からおかず系まで色々な種類をご用意しています!
ただ、営業日が週末のみ。 GWは?っと聞くと、今調整中です!!と!
とりあえず明日はやってますので是非行ってみてくださいネ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿