2022年4月22日金曜日

雪 まだまだ!

良いお天気に!暑いくらいになりました。

R3はコブが日に日に深く育っています。

深くなっていますが、急斜面もコブの谷間に地面の見える所はありません!!

中々グッドコンディションですよ~!

パークはやはり一番人気でしたね!

日差しが強く、パーク内でジャケット着ているお客様はほとんどいない感じでした。

パークもしっかり雪あって絶好調ですね!

LineBのプラットフォームはブルーシートが掛かっていました。

この暑さに耐えるよう保雪対策! 明日は週末なのでLineBも運行予定ですがGWに向けて雪は残せるだけ残さないとですね!

一度通り過ぎて、お疲れさまです~、と声かけられて、あれ?! どなたですか??

って感じでよくよく見てみるとスノーボードスクールスタッフ。

見慣れないウェアだったので気づかなかったのですが、春バージョンのウエアとの事で、何もスクールのプリントが無かったので全く気付きませんでした。

今日は冬のままのウエアだとさすがに暑かったですよね。

下山コースルート1下部の様子です。
この一週間で随分と雪解けが進みました。
先ずは上から1枚目。一部コース幅が半分程度となっていますが、半分はしっかり雪がついているのでしっかり滑れます!

2枚目。下の方の一部に地面の見えている箇所が出始めてきました。
パトロールの方で目印をつけていますが、気を付けて滑ってくださいね!

最後の3枚目。
こちらも積雪の無い箇所がコースの右側は積雪の無い箇所がありますが、スキーヤーズレフト側、まだまだ滑れます!
この週末、下まで滑れる47で楽しみましょう~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿