2022年5月6日金曜日

残りあと2日!

今日も晴れで連続3日の晴天!

気温も昨日に負けずぐんぐんと上がり、なんと上部で24℃!

こりゃ、もう夏だぁ~。各コースの雪もどんどん消えていくわけだ😭。

コースの周りはすっかり新緑で覆われ、LineC周りの森もすっかり若葉色🌲

この時期ならではの風景です。

いやぁ暑い。ホントに暑い!🔥

今日はジャケット着てられないなとフリースで滑りに出ましたが、フリースさえ着てられない!!と途中でフリースを脱いじゃいました。

コース上のお客さまもほぼ薄着で滑っていました。半袖たくさん!!

パークの雪も大分と少なくなり、上級レーンのセカンドの山がほぼなくなり、コースへと消えていきました…。 上級レーンのビッグキッカーは健在で、今日もカメラで撮ったり撮られたり。

残り2日なのでガッツリ映像に収めちゃいましょう!!

LineEの降り場。

いわゆる47では最高地点です。 そんな場所でも日中にどんどん雪が無くなっていく…。

お陰様で雪入れする雪はそれなりにあるのですが、ずっと補充していないとすぐに薄くなっちゃうありさま…。

あと2日、皆さまに存分に楽しんで頂けるよう頑張っちゃいます💪💪

ルート1からLineCの乗り場へ向かうR6などはほぼ通路状態となっています。こちらも日中に補充していないとコースが切れちゃいます😭

という事でパトロール隊員によって補充されているのです!

後2日! 皆さまが良い状態で滑り納めが出来ますように!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿