2022年5月1日日曜日

かっぱっぱー るんぱっぱー♪

生憎の雨の日となってしまいました😵

それでも皆さまカッパやポンチョを着てでも滑ってくれてましたー😄

ありがとうございます!🙇🙇

でも雨の日って板走るんですよねー!

特に今日は冷たい雨でした!☔

ザラメ雪はしっかり締まってお客さまも少ないし、お昼になっても荒れて無くて好きな所滑り放題!! しっかりと楽しませてもらいました!👌

防水対策をしっかりしていれば雨の日でもしっかり楽しめますね!!

LineE沿いのR8上部、分岐したコースの左側のコースには、緩斜面のバンクドスラロームコースが設置してあります。

どなたでも気軽に楽しめるのですが、滑れば滑るほど形も変わってきていつまでも楽しめるアイテムになっています。

R8まで上がってくると積雪もまだまだ!

どれだけ掘っても地面は出てきそうにありません。一度試してみてくださいね!!

終日雨。気になる各コースの積雪状況ですが、
お昼過ぎに滑った感じだと、ほぼ昨日のコンディションと変わりがありませんでした。

下山コースも写真の通り、繋がっています。
まぁ、滑って降りるというよりはただ降りるというのがピッタリなのですが…。

でも昨日しっかりと圧雪チームが厳しくなった箇所の整備をしてくれたおかげと、さすがに雨の日でお客様が少なかったのとでダメージも少なかったようです。💨

ただ今夜の圧雪作業が入れるかどうか…。

雨の日に圧雪作業に入るとぐちゃぐちゃになってしまうので圧雪作業に入れないのですが、それだけが心配…。 明日も良いコンディションでオープンできますように…。🙏
 

0 件のコメント:

コメントを投稿