2022年5月4日水曜日

あちぃー!

気温が上がった上がった! 15時時点でスキー場上部 23℃!

今日は暖かいを通り越してもう暑い!🔥

滑っている方はジャケットを脱いで薄着の方が多かったです!

春らしい霞かがった青空でした。

LineC乗り場の横にはガッツリ雪の塊。リフト降り場のプラットフォームの雪入れようの雪ですが、この暑さでどんどん無くなって行っちゃう~。

それにしても相変わらずのいい景色ダ!

R1上部。コース上部はゆきの心配は要りません!

今日はスキーヤーズライト側にコブのレーンが出来ていました。コブ好きな人がどんどん入って滑ってましたね!

コースの下の方へ行くとコース幅狭くなったり積雪の薄い箇所が出てきました。

14時ごろに滑りに行くと日中のダメージもあって積雪薄くなっちゃいますね。

今日は気温も上がったし! 滑る際は気を付けて滑ってくださいネ!!

LineCへ戻るコースも通路的な個所が増えてきました。R6も大分とコース幅が細くなってきましたが通路としてでもまだまだ滑れる!

R1上部の上はコンディション良いので下は通路でも何とか残したいです!!

日中のパークもアイテム以外の箇所はかなり融雪が進んでいました。

徐々にジャンプの雪を崩しながらパーク内の雪を確保する感じです。

何とか最終日まで今の形のパークで続けたい!!

今日も子供の姿よく見かけました。

明日はスキーこどもの日!こどもの日のスキーこどもの日ですよ!

小学生以下のお子様はリフト券が無料! 是非ご家族でお出かけください!!

明日はこどもの日という事で鯉のぼりが上がりました!🎏

今日はベースでも心地よい風が終始吹いていて鯉たちも元気よく泳いでいました。

明日も天気良さそうなのでいっぱい泳いでくれそうですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿