2022年5月7日土曜日

朝一で!

今シーズンもこの景色が観れるのは今日と明日の2日だけ!

今朝も雲なしの青空が広がりました🌞。おかげで気温も上がり具合もハンパない💦💦

ジャケットもフリースも着てられませんでしたね…。

最終週末、人出はあまりありませんでした。

でもパークは人気ですね!! 朝一でも多くの方が集まってきています。

R4はすっかり綺麗な新緑に囲まれて春モード全開!

おかげで雪が無くなってきていて、LineAの運行が怪しくなってきました…😭

今日の午後の様子を見ながら明日の対策に入りますが、どうなるか…。

リフトスタッフによる雪入れ作業を頑張っていますが、追っつくかどうか!!

久しぶりの朝イチ出動!

朝一に来れば比較的板も走るし、綺麗だし、やっぱりいいですね!

コンディション良好のR2!

特に1枚目は最高の春雪ザックザクなバーンで、板は走るわ地面出ている所無いわ、キレイだわでGOOD! 朝一は狙いどころですね!!

R2は比較的コンディション良いのですが、LineC乗り場に向かうR5のコース幅が狭くなってきています…。

この日射、かなり融雪を進めている感じです。

明日の営業内容はこの午前中のコンディションでは決められないので何とも言えませんが、最終日も多くのお客様に楽しんで頂けるように最善を尽くしたいと思います!!

最終日5/8(日)の営業内容は夕刻頃にフェイスブックやツイッターでお知らせいたします。SNSアカウント持っていない方は47公式ウェブサイトのトップページのフェイスブック欄よりご確認ください!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿