2022年12月20日火曜日

光が!!Light Up! (English Follows)

朝起きて窓の外。 おーっ、また雪だ~!!

もう1週間も太陽の光を見てないなーと思っていたらお昼前から光が差してきました🌞!!

久しぶりの光にテンション⤴⤴
Looking outside the window, it's snowing!!

それでいて雪は超ドライなパウダー!

午後イチくらいでコースに出ましたが大きな荒れもなく柔らかい粉雪を堪能しました!

視界も明るく気持ちよく滑れますね😃!
The snow is real dry today, powder!
Visibility is good and the snow is comfortable to ski today.

R1上部から街を見下ろす景色。

久しぶりに青空と街が一緒に見れました🌈。 滑ってて気持ちイイですね🎿🏂!!
Route 1 the top part is looking good. You can fully enjoy the sun and powder snow today.

下山コースのR1下部。上から2枚目には何やらロープが張ってあるじゃないですか!!

スキー場下部はこの時期特に積雪が欲しいところ。少しでも降雪の良い条件になればしっかりと人工降雪で雪を作っておきたいところという事で毎晩チャンスを見ながらスノーメイクをしているのですが、スノーメイキング後の雪は中々手ごわいコンディションとなるため、本日は上から2枚目だけ最上級者用のコンディションという事でご案内させて頂きました。

早くしっかりした雪が降って安定の圧雪作業をしたいものです!

明日はどうやら良いお天気になるようでちょっと楽しみですね🌞🌞!

是非『晴れ + 粉雪』 のコンディションを楽しみにお越しくださいね~!!

Route 1 lower course is also open.The slope is well covered but take care when skiing down to the bottom as we are still making snow and the feeling is different. 
Take it slowly.

0 件のコメント:

コメントを投稿