2023年2月20日月曜日

雨の後は…

ガツーンと喰らった昨日の雨でしたが、昨夜から徐々に雪へと変わり、今朝は雪景色に変わりました! 午後は更に雪が強くなってきて、特に山頂エリアは前が見えないほどの降雪になってきました。 これは明日が楽しみですね。 ふふふっ。

コース脇に突っ込んでみるとご覧の様にひざ下!

ただ、降り積もる雪は滑走性が悪かったです…。ちょっと砂が混ざってるのかな?! 雪自体の重さはそこまで重く感じませんでしたがちょっと板が引っかかる感じでした。

そして今夜はガッツリ雪の予報です。とにかく明日の朝が楽しみですね!!

今日からR4のスノーパーク、『47PARKS』はリメイク作業で明日いっぱいまで終日クローズとなっています。

毎度毎度ですが、リメイク作業を行うと雪が降ります…。それも大雪クラスの雪。

リメイクして掘り出して…。 ディガークルーのみなさん、お疲れさまです。

明後日のリニューアルオープンをお楽しみに~!!

雪の降る中でもちびっ子は元気にスキー!

パパに引っ張ってもらってらくらくスキーですね😁 

外国からのお子様連れのお客さまも目立ちますね~。日本仕込みのスキーで将来はオリンピック?!?! 頑張ってくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿