2023年2月22日水曜日

良き良き

ピーカン粉雪!

今日は文句なしのコンディションでした。

15時くらいになると薄い雲も広がってきましたが、終日「白馬ブルー」の青空が広がる良いお天気でした。

リフトは北アスプスを望む最高の特等席!! 北アルプスの大パノラマが出迎えてくれました。

パークがリニューアルオープン!

リニューアルすると雪が降ってパークが中々開けられないって…事になるパターンが多いのですが、今日はベストな状態でリニューアルオープンを迎えました!!

新しく生まれ変わったパーク、是非お楽しみください!!

コース脇に寝そべるお客さま。

正面に広がるのは五竜岳を含む北アルプスの大パノラマ。コースから見てて何となく気持ちよいだろうなーとは予想できましたが、実際お客様側から見て見ると中々の景色!

これは暫く横になって眺めていたくなるようなコンディションでした。ナイスです!

終日粉雪コンディション! 天気よし、雪よし!

15時にもなるとさすがにR1も荒れて凸凹になっていましたが、柔らかい粉雪できめ細かいスプレーが気持ちよかったですね!

明日もこのコンディション続くかな?! 明日は祝日! 是非滑りに出かけましょう~!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿