2023年2月25日土曜日

えっ!明日シーズン券が当たるんだって?

明日は、なんと『雪の日』なんです。
あまり馴染みがないでしょう?
でも、今、スキー場で売り出し中の雪の日です。

という事で、明日は来シーズンのシーズン券が当たるイベント目白押し。
まず、1つ目は「yukiyama」アプリからのおみくじで当たるシーズン券1枚!

13:00~14:00に開催!詳しくは上記をチェック。


そして、「GORYU47QESTⅢ」キャラクターの名前募集イベント!
こちらが2月27日までとなっており、何とシーズン券が2枚当たります。
QRコードからフォームに沿ってお申込み下さい。

トータルでシーズン券を3枚もプレゼントしてしまう大盤振る舞い。
儲ける気はあるのか?と思いますが、この機会にぜひお越しください。


ちなみに今日のゲレンデは、ガスガスのカチカチでした。
明日はいいゲレンデになってますように・・・。

皆様のお越しお待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿