2023年2月21日火曜日

パウダーアゲイン!Powder Returns (English Follows)

先日、暖かくなってきて冬のピークが過ぎたかと思いましたが、昨晩から寒冷前線が再来し、山頂にはまた降雪は30cmほどがありました。

北東風がやや強く、気温は-11℃まで下がりました。かなり寒かったのですが、今日Tree Riding Zone (TRZ) に入った若いスキーヤーに話を聞くと、全く寒くなーい!とのことでした。寒くない?! ホント?! 外国人の方は寒さに強い!!

1週間ぐらい前に雪像イベントは終了しました。参加されたお客様とスタッフのみなさま、ありがとうございました!来シーズンも開催する予定ですよー!SNOOPYの雪像に代わって、この子が登場しました。スタッフが楽しく作ったのですが、雨で溶けてしまい、横倒しになってました。でも、そんなことより、子供はやっぱり雪遊びが好きですね!!
白馬には雪がたくさんありますよ~⛄
 
スポーツをするときは、水分や塩分、甘いものを補給して、体を動かすことを忘れてはいけません…。47にはその全てが揃っています。アリス、ルイスピザ、ビアバー、スープキッチン、カウカフェ、キャロルレストラン、駅そばのベースレストランをお試しください。

明日も寒波が来るそうなので、暖かくして、ネックバフ、イヤーマフ、ゴーグル、ヘルメットを忘れずに! これらの小物はゴンドラ横のショップ「レンタルショップ」で販売していますよ。

安全第一でパウダースノーを楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿