2023年3月3日金曜日

化粧直し

昨日、午後からお天気が崩れ、風に雪に大荒れの天気でしたが、そのおかげ?! 今日の山頂には15cm~20cmの新雪が降っていました。最近いいお天気が続き、新しい雪がなかったため、ゲレンデも黄砂や汚れた雨などで汚くなってきていましたが、北アルプスもスキー場も化粧直しして真っ白の白馬に戻りました!

ゴンドラ山頂の屋根雪も今日は豪快にながれましたー。

もちろん、15㎝~20cmの新雪は滑っても大満足。3月とは思えないいい雪…

お客様たちは朝からパウダー狙いで、今日はR-2が人気N0,1でした。新雪舞うターンがあっちにもこっちにも。3月に入りなかなか新しい雪に巡り合う機会が徐々に減っていく季節です。久々のパウダー堪能されましたかー

まだまだ綺麗な白馬でいてほしいなー。天気予報では、この先、降雪の予報がしばらくないー。でも今日の新雪でしばらくの間は山もゲレンデも白くきれいな状態でしょう!

午後になっても、条件最高!

かわいいですね、ボードスクール細川校長と午後のレッスンに向かっていく5歳の子。滑ったらめっちゃ上手なんだろーなー。
プロボーダー兼、Hakuba47スノーボードスクール校長、しっかり教えてあげてくださいよ!


 あと数日、今日の新雪に埋もれてください。たーっぷり雪遊びしてください。あと1ケ月もすれば徐々に雪はなくなっていっちゃいまーす。スキーシーズン後半戦突入!

とは言っても47はゴールデンウィークまで。まだまだ2カ月も滑れまーす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿