2023年3月4日土曜日

じゃがりこ、あげりこ、板が走る~!

今日は土曜日、今日もたくさんのご来場ありがとうございます。昨日のパウダーは週末(今日)のために各コース綺麗に圧雪され、昨日とはまた違ったゲレンデが素晴らしい。適度に日差しを浴び、うっすら解け始めたR-1は板が走る走る…スピードビュンビュン!
おーい、おーい。みんなスピードの出しすぎー
怪我しちゃうよー

って思っていたら…
ピーポー、ピーポー(救急車はゲレンデを走りませんが…)
ゲレンデ上部からパトロールのボートが下りてきました。あらら、言わんこっちゃない。
気持ちよく滑れるときは怪我が多い。
そう、みんな気持ちいいからスピード出しちゃうんですよね!
自身のお怪我にも気を付けていただきたいですが、衝突にも十分お気を付けください。


さて、こちらも板が走ってエアも高くトリックもバッチリ!
気持ちよさそー。Hakuba47スノーパークを中心に活動するマツカワ会所属、コウガ君。
知らん間に腕を上げてるじゃありませんか。この後予定される大会に向けてがんばれよー!応援してるぞ!



じゃがりこ、あげりこ、はっけーん!
しかもサラダ味とチーズ味と揃ってるー!笑
クワッドリフトLine-C乗車中、ふと前の搬器も見ると両脇にじゃがりこが。
山頂到着と同時にお声をかけさせていただきました。
兵庫から、大学の卒業旅行に来たそうです。目立ってましたよー、スキー旅行楽しんで帰ってくださいね!

私はサラダ味が好きです、あはは

明日も晴れ予報です。さー春スキーを満喫あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿