2023年4月3日月曜日

かわいいでしょ💛

クワッドリフトLine-C山頂にはお客様の可愛い水筒が3つ。それぞれ別の色で五竜岳と一緒にイメージ写真を撮っちゃいました。

でも今日はとても気温が髙かったので水分補給は大事です。くれぐれも忘れ物にならない様にしてくださいネ!

ゴンドラ駅舎から出るとまず見えるコースがHakuba47の看板コースR-3.。最大斜度32度の大斜面にはコブコブコブ…数々の大会を開催し、あの上村愛子さんの引退試合も行われました。今日も多くのコブス好きが集まっていましたよ。まだまだ雪たーっぷりです!

春の雪が程よく溶けて大変滑りやすいです。今日は午後からゲレンデに出かけましたがこの時期もう板も走らなくなってきますが、走る走る。あ~やっぱり今日はいい日だったんだ。午後からじゃなく、午前中の1本を楽しみに早く登れば良かったー。


 週末開催予定のバンクドスラロームのコースが徐々に出来上がってきました。

誰でも滑ることができるので是非楽しんでください。どんどんバンクが深くなっていって、どんどん楽しいコースになりますよ。昨日のブログの写真と比べてみてください。

LINE-Eリフトの横でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿