2023年4月2日日曜日

好天続き

週末は2日とも良いお天気に恵まれました!

ゴンドラ山頂駅では可愛い雪像が出迎えてくれました。今日も場内はとても賑やかでしたが皆さま楽しんで頂けたでしょうか?!

朝一番は冷えて固まったザラメ雪が硬いコンディションを作り出しますが、お天気よくすぐに緩んでくれました。 ただ、風はそこそこの冷たさをキープしていて雪はそこまでグシャグシャする感じではありませんでした。

キレイなザラメで板の走りも良く、グッドコンディションで楽しめましたね!

LineE沿いのR8に作成中の、バンクドスラロームコース!

途中で分岐するコースの左側のコースを使ってバンクドスラロームコースが出来上がっています! とにかく大人気で次から次へとコースインしてくれるので、コース形成もあっという間に仕上がってきています。

一時はパークのレーン待ちに匹敵するほど!! 明日からも楽しみですね!!

気になるコース状況ですが、ルート1下部では一部地面が見える所が出始めています。

ここだけコースの1/3が規制されますが、後はベースエリアまでノンブッシュ!

R7の下山コースは厳しさ増してきてますが、まだまだ47はしっかり滑って下山が可能ですよ~!!


 最後にオマケ(?!)。将来を有望されるパトロール隊員N氏はやたら顔が黒く、日々の業務に邁進しています!! 

既に顔面はツートンに! 「恥ずかしいんですよね~、日焼け止め塗ってるんだけどな~」とのコメントが来ましたがあとの祭りですね…。

皆さまはこんな風ににならない様にお肌のケアはしっかりと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿