2023年4月5日水曜日

急遽のリメイクすみません


皆様おはるかです!!今日も口だけ絶好調のN婆です。

ここ数日のぽかぽか陽気のせいでパークがちょこっと悲鳴をあげてしまいました。
少しでも長持ちさせるため急遽リメイクを行いました。
パークを楽しみにしてくださっていた皆さま申し訳ございません。
これもパークを長持ちさせるための作業であります。
何卒ご理解賜ります様お願い致します。

空は朝からうっすら雲に覆われギャンギャンサンシャインもありません。
雪とお肌の為にはこのくらいの方が良いのですが、何せ良い写真が撮れません。
遠く山は霞みイマイチはっきりしないし、雪のキラキラもないし…
写真がイマイチなのはお天気のせいです。決してN婆の腕が悪いのではありません。

いつもベースエリアに居てなかなかゲレンデの様子が分からないN婆なので、今日はやっとの思いで山頂まで行ってみました。
わ~~まだまだ雪あんじゃん!!って言うのが素直な感想です。
滑走性も良く、程よく柔らかく、気持ちよく滑れました。神経痛をさて置けば…


最高の撮影ポイント1450もこの通りどんよりです。山々も黒い所がずいぶん増えてきました。着実にシーズン終盤に向かって行ってるんだなあ~~とちょっと寂しくなる感じ。
N婆の顔にも黒い点々が増えてきました。これもまた終盤に向かっている証なのか!!


ルート1も上部はまだまだ気持ちよく滑れますよ。下部は薄い所も出てきたようです。
見に行ってみようかとも思いましたが、自分に甘いN婆はゴンドラ下山を選択しました。
そうなんです、ゴンドラは下り線もご利用いただけるのです。
ベースまで滑走可能なルート1は中級コースでおまけに長い!!
なので初心者の方や疲れた方は、是非ゴンドラに乗ってのんびり下りてきてください。

決してN婆はさぼったわけではありません。皆様にゴンドラ下山の良さをお伝えしようと思っただけですよ~~

パークと共にN婆の体も悲鳴をあげています。やっぱりいたわってあげなきゃね。
 明日も良い一日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿