2023年4月4日火曜日

春が進む!

晴れ、晴れ、晴れ、晴れ、晴れ、晴れ、晴れ、と、この一週間良く晴れました!!

毎日薄着で気持ちよく滑れます! 雪の無くなり具合は悲しくなりますが😭

山肌の雪も随分と少なくなり黒い部分が多くなってきています。春らしい景色が広がり、より春を感じさせてくれています!!

急遽となりましたが、明日の4/5はR4のスノーパーク「47PARKS」はリメイク作業の為終日クローズとなります。

日々の融雪が激しく、このままだと春のシーズンパークが運営できない状況との事で急遽リメイクとなりました。 パワーアップとは行かないかもしれませんが、長く皆さまに楽しんで頂けるように変身したいと思いまーす💪

この時期はリフトスタッフは忙しい!!

日々無くなる雪をそこら中から集めてステージの雪入れに励んでおります!!

各リフト、色々と雪の貯め場所を作っていますが、これまたスゴイ速度で無くなって行っています…😢 気温が冷えてくれることを祈って…。

でもでも47はまだまだほぼ全面滑走可能!

スキー場上部は勿論の事、スキー場下部もご覧の様にしっかり雪がついていますよ~!

さすがにこのR1下部を迂回するR7は滑れなくなる範囲が広くなってきていますが、R1下部も上部と同様コース幅いっぱい使って滑れます。

昨夜から春・4月の圧雪体制で、平日のR2と、R1下部の上部2面は圧雪なしとなりますが、十分楽しめますよ~! 上から下まで滑りに47へGO~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿