2023年5月3日水曜日

あと2日でっせ!!


本日のブログ担当は、最近何故か肉を欲しているN婆です。最近食べた中で一番おいしかった肉料理は、飛騨牛にぎり寿司です。ああ~~また食べたい!!
皆さんも何か最近ハマっている食べ物はありますか?おススメのメニューがありましたら是非よんななのN婆まで差し入れに来てくださいね。

てなわけで、ゴールデンウィーク後半戦が始まりました。お天気に恵まれ、最高のスタート。ただ昨日もお伝えいたしましたが、積雪不足の為5月5日までで今シーズンの営業を終了する事となりました。あと2日しかありません。
でも雪が無いないと言いながら、よくここまで維持してくれたなあとゲレンデ維持のスタッフに感謝です。手作業で雪を運んだり、圧雪車で綺麗に仕上げてくれたり、涙ぐましい努力のおかげで何とかここまで営業できました。
そして何よりも、よんななにお越しくださるお客様がいらっしゃってこそ我々の営業が成り立っております。皆様に感謝です。


ルート8沿いにお引越ししたパークも何とか保たれています。暑い日差しの中、アイテムの保全に努めるディガーにも感謝です。


キッカーもちゃんとほら残ってますよ。これなら5日まで楽しめそうです。


今日は北アルプスがくっきりはっきり見えてます。だいぶ黒い部分が増えてきました。夏山シーズンが待ち遠しい。


そう言えばこの辺り、3日前の五竜のパトロールブログで紹介されてたな~~47TODAYで載せていいよって書いてあったから同じような写真載せてみました。
N婆、五竜さんのパトロールブログの大ファンでいつも読んで笑ってます。なかなか面白いので是非そちらもご覧くださいね。


なんといってもずくのないN婆。いつもPCの前でお菓子ばっかり食べているN婆。

上司「ゲレンデ行って写真撮ってきて」
N婆「ダメ今日は足が痛くて」「ダメ今日は花粉症がひどくって」
と言い訳ばかり考えているN婆。

 前回のN婆ブログは全てテレキャビンの山頂からの写真で終わっていましたが、今回はちゃんとゲレンデの写真撮ってきました。さおりちゃんがね!ありがとう!!さおりちゃん。

明日も良い日になりますように!!


0 件のコメント:

コメントを投稿