2023年5月1日月曜日

快晴からの~

昨日の雨とは打って変わって今朝は澄んだ青空の広がる快晴となりました🌞!

ダメージを喰らってしまった箇所は綺麗に夜のうちに圧雪車によって綺麗になっていました。午後に近づくにつれ、お天気は下り坂…。結局この後 雷⚡がなってしまって雨が降り出してしまいました😥。

R8も日に日に融雪が進みますが、何とか頑張っています。パークのジブアイテムの根元はしっかりと雪を積み上げ、日々ディガークルーが整備してくれてます。

あと、一週間、頑張らねば😤💪!!

ジャンプも2連で健在です!

ゴールデンウィークも中盤に入ろうとしています。今日は暦上は平日だったんですが、平日よりはお客様は多くて(当たり前ですね!)場内は混み過ぎず空きすぎずの丁度良い感じだったような気がします。

人出だけ考えればこの今日明日の2日は滑りやすくて良いかもですね!

里の道端にはカタクリの花の丁度良い時期になっています。

群生している箇所では見ごたえがあります!

この時期スキーと春の訪れとどちらも楽しめるのがやっぱり醍醐味!!

皆さんはどんな春の楽しみ方をされてますか~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿