2023年4月30日日曜日

山の上はどんより~~


昨日の夕方から降り出した雨は、結構しっかりした降りになっちゃいました。
そのせいで結構融雪も進みあちらこちらで黒い部分が出てきちゃいました。
圧雪チームやリフトスタッフが毎日頑張ってくれてはいますが、いつまでもつか分かりません。ゴールデンウィークに滑り収めとお考えのお客様、是非お急ぎご来場いただきます様お願い致します。


雨は降るは視界は悪いは、最悪な朝のスタートです。
その分ゲレンデは空いてて良かったですよ。


お昼前には雨もやみ視界も少し良くなってきました。遠くに青空も垣間見えます。
ルート8にできた臨時のパークもあと何日楽しめるでしょうか…

とうとう冬シーズンが終わっちゃうのかと思うとなんだか寂しくなっちゃいます。


ちょっと黒交じりのキッカーですが、あともう少し皆様のお越しをお待ちしております。

明日も良い日になります様に!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿