2023年5月2日火曜日

お天気最高!

朝一曇っていましたが、雲はスパーンと抜け、春らしくない透き通った青空!!

今日は空気も冷たくあまり春な感じがしなかったのもこのせいでしょうか。おかげで雪は締まってくれて滑りやすかったです。

そうは言っても雪はどんどん無くなりますね…。LineE山頂駅の北側の斜面も、普段は雪入れ用の雪取りに手を付けませんが、今年はガッツリ使ってステージ整備に使っています…。

残り僅か…。頑張りますよ~💪

R8上部コースには分岐がありますが、スキーヤーズライト側のコースにはコブレーンが出来ています。

春と言えばやっぱりコブですよねぇ~! 残り少ない期間、存分にお楽しみください!!

アルプス平パノラマコースにはコブレーンが2レーンできていますよ!

コースの至る所で雪が無くなってきていますが、R8、パノラマコースともに目立ったブッシュは見当たらないのでコンディションのよいコブですよ! 明日からGW後半ですね! 是非!!

47の横を流れている平川が国道148号線まで降りると、GWの名物、鯉のぼり🎏が泳いでいますよ。今日も元気に泳いでいました。これを見るのも白馬のGWの楽しみの一つですね!!

そして、雪の残量をみながら、今シーズンの営業は5/7まで雪が耐えられそうにありませんので誠に恐れ入りますが、5/5(金・祝)にて終了とさせていただく事になりました。

よろしくお願い申し上げます。

よって47&五竜の今シーズンはあと3日! 是非滑り納めにご来場ください!

お待ちしておりまーす!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿