2023年12月29日金曜日

年末スタート1日目

こんにちは!多くの方が本日より連休かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
早朝まで小雪が降っておりましたが小雨に変わってしまいました。
が今日も日焼け天気に!
お昼過ぎでもラインEはこの混みでした。
皆様ご来場ありがとうございました。





数日暖かい気候でしたが頂上のアルプス平は粉雪継続中でございました。
エッジもカミ神!























ラインE降り場のロケーション最高でございました。


お昼過ぎ、14時でもラインCはライブ会場でございました。























今シーズンでは1来場毎に1スタンププレゼントもらえるカードを
チケットカウンターにて差し上げますので、欲しい方はお申し出ください。
2スタンプでハワイ旅行の抽選にお申し込みできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿