2023年12月26日火曜日

最高じゃないですか!

雲なし快晴~!! 

今日は圧雪の上に粉雪が乗った状態でのオープン!日中も冷えて粉雪はベストな状態で迎えてくれました。気持ちよく滑れましたよ~!

小さな子供たちも上手に滑っていました。

柔らかい滑りやすい雪で楽しいに決まってますね!!

昨日撮り損ねた下山コースルート1下部の様子です。

硬い下地の上に粉雪が乗った状態で、昨日はエッジが抜けてしまうとそのまま滑り落ちてしまう状態でしたが、今日は粉雪のおかげで楽に滑れました。 

比較的ご覧の様に日が当たらないので雪質も良い状態をキープしてくれています。

今シーズンで5年目の『47BEER』。4種類のモルトと7種類のホップを使用した『47オリジナル』のビールです。Hakuba Brewing Company さんで作ってもらっています。今年は黒いラベルで登場! といっても黒ビールではないですよ。

そしてもう1本は、ハードサイダー。林檎で作ったお酒、シードルです。

ピザハウスルイスと、大町市にあるブルワリー「son of the smith」さんとのコラボレーションのお酒が出来上がりました!! 名前は『SWEET DEMON』。白馬で採れた食用の「ほおずき」も入ったとっても口当たりの良いハードサイダーになっています!

ルイスとアリスでそれぞれ販売中です! 是非呑んでみてくださーい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿