2023年12月28日木曜日

極上粉雪キープ中

ピーカン🌞!! 青空が1日続きました! キレイな青と真っ白な山!

今日もコースに出たのは15時くらいだったのでその写真が撮れなかったのが残念、って言うか早い時間に出て行って写真撮れよ!!という感じなのですが、今日もバタバタしてまして…。綺麗な写真を撮るチャンスを逃してしまいました。スミマセン🙇

良かったのはお天気だけじゃありませんよ、雪は柔らかい粉雪が15時でもしっかり残っていました。今日はお天気も良かったですが、しっかり気温も冷えたままでした。

あれ?もう年末年始のお休みに?

と思ってしまうほど今日の場内は平日なはずでしたが賑わっていました。会話を聞いていると外国からのお客様が多いのかな…。

お天気よくて雪も良くて賑わっていて。場内は活気にあふれていました🔥

ご家族連れで、キッズの姿もよく見かけました。

皆さん上手ですね~。子供たち、上達早いのですぐ上手になっちゃいますね!

下山コースのルート1下部はこの時間になると完全に日陰になって、下地がスノーメイキングの氷のような雪なのでかなりアイシーになっています。その上に粉雪がかぶっているのでターンの度に綺麗なスプレーが上がるのですが、下地は硬いので急斜面とアイスバーンが苦手な方はR7への迂回かゴンドラ下山してくださいね! 帰りの一本でお怪我してしまうのは悲しいので…。 硬いバーンがお好みな方はかなりGOODなコンディションですよー!

さぁ、明日のお天気もこんな雲なしピーカンになればよいですね🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿