2023年12月25日月曜日

メリー ホワイト クリスマス!

クリスマスですね!🎅

昨夜は皆さまのところにサンタさんはやってきましたかー?

今日は朝イチ良いお天気ですが、午後になると上部の方は雪が降り始めました。

ホワイトクリスマスです。Merry Christmas!!🎄

月曜日の今日は比較的空いていました。

外国からのお客様が目立ちましたね。スクールレッスンも多くみられましたが、ほとんどが外国人のお客さまでした。 異国の地でのホワイトクリスマス、存分に楽しんでくださいね~。


今日はなぜか撮ってきた写真の殆どが消えてしまう事件が起きてしまい😭、他の写真がありません。今日はR1下部もスノーメイクできた雪を均して完全に47が『再全面オープン』となったのでその様子を写真に撮っていたのですが、なぜか消えてしまう…。なぜ?

という事で、動画は別途アップされていますのでこちらからご覧くださいね~!🏂🎿

youtu.be/TEvzxfmL12M

写真が無いなーなんて思っていていたら夕方になってベースも雪の降りが強くなってきました。明日の朝は…。どれだけ積もってるんでしょう~? 楽しみですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿