2024年1月18日木曜日

雨な1日

今日は雨が降る1日でした。

朝一は曇り、その後微妙な雪、みぞれ。その後は雨になってしまいました。

山頂のLineEもほぼほぼ雨の様でした。

踏み固められた雪が雨でぐちゃぐちゃになって駐車場横の道路がえら事になっていたので除雪していたらゲレンデに出られなくなってしまいました…。

という訳で今日はリフト終了後の事務所からの写真だけになっちゃいました。スミマセン…。

昨日までの極上粉雪から一転、一気に雨がしっとり含まれた湿雪になってしまいました。

いつも雨の時にはコメントが同じになってしまうのですが、この雪ってよく板が走るんですよね~。雨でも多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます!

雨どいからはジャージャーと雨が流れてきていました…。

明日は一気に冷えなければガチガチにはならないと思うのですが、お手柔らかに…。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿