2024年1月15日月曜日

午後はツリーがいいですね!

昨夜もしっかりと降雪がありました! スキー場上部で約40cmの新雪でスタートの今日!中々朝一に写真を撮りに行けないのでパウダーバフバフの写真をお届けできないのが残念なのですが、朝一はさぞ良かったでしょう~。

午後からは少々風が出ました。風が吹いて木々に乗っていた雪が一気に落ちてきて辺り一面SNOWな感じに!!

パウダーになれば午前中にコース上の新雪は無くなってしまいますが、ツリーエリアにはまだまだ未踏のパウダーが残っていますよ~!

写真は午後2時くらいですが、まだまだ!

ツリーライディングゾーンのメンバー登録は毎日9:00am~10:00amの間でアリスで行っています。詳細はこちらから確認くださいね! ↓↓↓

・日本語
・English

お休み中のLineDにはたんまりと雪が乗っています。ここ連日の嬉しい降雪!今シーズンはこれまで少ない積雪なので一気に増やして行ってほしいです!

ベースエリアのゴンドラ駅の屋根雪でルイスが埋まってしまっています!😱

でもまだまだ例年の積雪に追い付いていません。とりあえずハイシーズンらしくなってきました。このままどんどん積雪増えてほしいですね!

雪は言うまでもなくGOODな粉雪コンディションです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿