2024年1月16日火曜日

爆風ちゃん

今日は朝から爆風ちゃんでした。

終日爆風が上部も下部も吹き荒れ、結局LineEは終日運転ができませんでした。

時折吹く爆風で目の前が見えなくなるほどの爆風。LineCもがんばりましたが、途中で運休に…。ゴンドラとLineAは終日頑張りました。LineEの代わりにLineDが運行した日でした。

あまりにも強烈な爆風でR5のスキーヤーズレフトは吹き溜まりがたんまりと。

LineCが止まってからは中々パウダーポイントが無い感じでしたが、探せばある!

今日のR4はパークのリメイク作業の初日でしたが、爆風と気温が冷えたために人工降雪作業をメインに行いました。

吹き出し口の周りはこの様にガチガチになっていました!まだまだいつもに比べると積雪が少ないですからね~。作れるときにガッツリ作ってしまいます!!


こんな猛吹雪の中でもスクールの皆さまは頑張ってレッスン中!

止まってレッスンを受けてって繰り返していると体が冷えちゃいそうですが、元気いっぱいの様子でした!雪はサラサラの柔らかい粉雪で滑りやすいのでレッスンの上達も早そう~!

明日は風が落ち着くかなぁ~。

穏やかになってもらって全リフト動いてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿