2024年1月17日水曜日

これぞ!

雲一つないドピーカン!

お昼頃にコースに出て待っていたのは雲なしの透き通ったブルーの空と、超サラサラの粉雪! そしてLineCの降り場『1450』まで上がってきた時のこの景色。

47は「これぞ」!という景色が広がっていて立ち止まる方がたくさんいらっしゃいました!

今朝はマイナス二桁になるほど冷え込み、雪は歩くたびにギュギュッと音がする超粉雪。

勿論コース上でもサラサラの粉雪が楽しめました。圧雪されてしまっていますが、ターンでエッジを切ればバフっと粉雪が舞い上がる、最高の粉雪コンディションでした!

R4はフルクローズして「47PARKS」のフルリニューアル作業が行われています。

これまで雪が少なく、ジブアイテムしか設置できませんでしたが、人工降雪作業とここ最近の降雪でリフト側と中間の列にジャンプを設置する事が出来そうです。

圧雪車がひっきりなしに動いていました!リニューアル後のパークを楽しみにしててくださいね!!

上から下まで粉雪!スキー場の下部のコースもしっかり粉雪コンディション!

どこ滑っても超サラサラの粉雪! 朝一のビシッと整った圧雪バーンは最高だったでしょうね!

ルイスも賑わいました!オーストラリア西部からのお客様です。

このコンディションとルイスのピザで47の良いところ全て堪能して頂いたのではないでしょうか!!良い時にお越しになりましたね!白馬を存分に楽しんで帰ってくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿