2024年1月2日火曜日

フクロウさんではなく、みみずくさんです。

昨日、 元旦早々から能登半島を中心とした大きな地震に見舞われました。

被災された方々ご無事をお祈りいたします。

近くになる白馬村、及び47は被害はありませんでした、

有事に関わらず毎日リフトの始動前点検を行って、無事にオープンしております。

国道8号線は大変なことになってしまいましたね。

一日も早く復興がされますように。

さて本日はみみずくさんが来られておりましたよ。

まだ1歳だそうです。目がクリクリしていて可愛かったですよ。

自前の止まり木に飛ぶプチ芸も見せていただきました😄

こちら昼過ぎのラインC降り場。

普段気にしないのですが、看板が例年より高い位置にあります!

こちらラインE降り場。

ギリギリ五竜ではございません。そう、ギリギリ。

47上部は一昨日積もった柔らかい雪が残ってますよ。

15センチは積もっていました。

47ではなく五竜の方面ですが、

モーグルのエアーの練習をされてました。カッコイイ😆

さて最後にツリーライドゾーンエントリーポイント

になるのですが、まだまだ雪不足で立ち入りは禁止させていただいております。

講習もまだ始まっておりませんのでお願いいたします。

本日も47にご来場ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿