2024年1月4日木曜日

サラサラでした!

お昼からは青空が顔を出して日差しが差しました。

R1上部からは白馬の街が見渡せます。今日も14時には各コースは日陰になりましたが、街には日差しが差し込み綺麗な景色が広がっていました。

47からの景色でこの景色も皆さんにお気に入りになってもらえる景色です!

朝雪が降っていました。しっかりと湿雪が降っていたので水分多めの雪なのかなーと思いながら上部に上がりましたが上部はしっかりと粉雪でした。

サラサラの粉雪は滑りやすいですね。明日の朝は晴れの予報も出ていますし、朝一は冷えそうなのでお勧めは朝一の圧雪バーン、これで決まりです! 明日は早起きして47に向かいましょう!!

スキーアカデミー、井村コーチのレッスンの皆さまです。
イイ雪、イイお天気、皆さん頑張っていました。 どんどん上手になってくださいねー!

ルート1下部の一部は地面が見える箇所が出始めました。写真はルート1下部1枚目です。

もう何日も雪が降っていなくて、おまけに雨まで降って…。各コースは悲鳴を上げています…。致命的な状態ではありませんが、雪が降らないとさすがに厳しい状態になってきています。 まだまだ全面滑走可能な47ですが、早く次の雪、降ってほしい!

その下のR1の2枚目は絶好調です!キレイなバーンをキープ中!

相変わらずアイシーなバーンですが粉雪が上に乗った滑りやすいコンディション。
このコンディションを是非47でお楽しみ下さい。とりあえずは次の降雪を待つばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿