2024年1月3日水曜日

三が日の今日は

お正月があっという間の3日が終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか?

今日も、HAKUBA47にお越しいただきありがとうございました。

今日の天気はどんより曇り。雪の降る前のちょっと湿度のある空気でした。

それにしても雪が降らなくてもどかしいです😓

パークのあるルート4にやってきました。

雪不足のためキッカーはありませんが皆さんビッグキッカーのランディングで

サイドヒットを楽しまれていました。

うわーーー、あまりお見せしたくない。

ハーフパイプは両端が土が覗いちゃいました💦

それでも土を避けて遊ばれている方はかっこいいです。

こちらもかっこいい、塩ビパイプにアルペンスノーバーダーのが

エントリー。しかもサイドインをサラッとされていましたよ。

前振り&スタンス狭い&ブーツ固いで難易度高め。

ルート1下部からメインコースと別に初心者の方でも滑りやすい、迂回コースがあります。

こちらはところどころバンクドスラロームのようなバンク壁が出来上がっております。

圧雪車のオペレーターさん、雪不足なのにありがとうございます。👐👏

迂回路の最終コーナーは雪不足のため一部地面が露出しております。

通る際は十分お気を付けください!

HAKUBA47はギリギリ全面滑走可能です✊

帰宅までウインタースポーツ。お気をつけてお帰りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿