2023年12月31日日曜日

大晦日だよ!今年もお世話になりました


さて、今年2023年もさっき始まったと思ったら
あと8時間になってしまいました。
そして、この神々しい写真は本日の写真ではございません。
ホントはこちら。↓↓


















ガーン。
大晦日に雨とは、何年ぶりなんでしょうか。😂💧
それにしても一日中雨です。



こんなコンディションにもかかわらずストイックに楽しまれているお客様はこんなに!
とても頭が上がりません。
こんな日に滑りに来るんじゃなかった!
とお思いの方。
こんな日のためにエスケープルートをご用意いたしました。























ゴンドラ降り場を降り、階段を下りトイレの手前に看板が。
そこにはクレープ&コーヒーの文字が。























奥に進むと、こちらはレストラン&またカフェの文字☕























こちらはカウカフェさん






















嗚呼、おかずクレープ。メニューを拝見するだけでよだれが。
とてもいい香りがしていました。























こちらは2Fのカフェ47さんと、レストランキャロルさん。


























ゴンドラ降り場下部にはこんな素敵なお店があったとは。
こんな日はお客様もたくさんご利用されてました。
カウカフェさんのインスタグラムリンクはこちら























ゴンドラ降り場付近ではレスキューワックスの試乗会が開かれていました。
丁度雨でストッピーになっていた方には助けになったのではないでしょうか!























ルート1最下部は地面が近いのか、ちょっと黒くなっております。。
それでも47は全面滑走可!!
今夜は雪に変わる予報、是非当たって欲しいですね!!
それではみなさまにとってよい2024年が訪れますように。
カウントダウン風邪ひかないでね!✋
良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿