2024年1月11日木曜日

空気が冷たい

47と言えばやっぱこれだなー!

午前中はどよんとした曇り空でしたが午後は青空が出てきてアルプスがバーンと顔を出しました!!47からの景色はやはりこのLineC降り場の『1450』が圧倒的でとても綺麗です。

皆さん、LineCを降りた後の滑り出しの前にひとまずお写真撮っています。

そりゃ、この景色ですからね~!!

お日さまが出た後も空気が冷たい1日でした。肌に当たる風は冷たーい風!

おかげでバッチリ粉雪コンディション!最高の粉雪楽しめました!

この超粉雪を表現するのに雪にダイブをしているお客さま。外国からのお客さまで、ちょうどダイブしているところは取り損ねましたが、キレイに粉雪が舞っていました!!

この様子はインスタでアップされるのかな?!

アップの際はぜひ47をメンションしてくださいね! オフィシャルストーリーズでシェアしますよ~!!

 キンキンに冷えた朝。昨夜もキンキンに冷えてスノーメイキングもガンガン吹きました。

今年は積雪が少ない感じで来ていますので吹ける時にガンガン吹いている状況です。よって今日もオープン後も吹けるうちはR4をクローズしてスノーメイク作業に集中させて頂きました。おかげでしっかりと大きな山が出来ました。

47PARKSも47の顔。GWまでしっかり雪を持たせるためにはまだまだR4に雪が必要。まだまだ頑張って雪作り続けますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿