2024年1月7日日曜日

久しぶりの雪化粧

こんにちは、連休の中日いかがお過ごしですか?

朝白馬は山麓でもうっすら雪が。

融雪でまた顔を見せていた地面もうっすら雪がかぶった朝でした。

ゲレンデ山麓も、シャバ雪に新雪がのっていました。

こんな日に限ってバラクラバを忘れ、顔が痛い。

こんな冷えた日に、ちょうどきのこ汁を振舞いました。

本日より毎週日曜日13時より、チケットカウンター前にて

行いますのでお誘いあわせの上おこしくださいませ!

ハーフパイプも端っこが復活し始めました!

でもまだキッカーを作れる雪の絶対量がございません。

ラインC乗り場はこれでもかという行列が。今シーズンなかなかの混み具合です。

上部ラインE乗り場は一日降り続け、14時もなかなかの降りっぷり!!

吹き溜まりでは20センチほどフカフカな雪でしたよ。

明日はいよいよツリーライディングゾーンがオープンします!

山麓で30cmほどの積雪予報ですが本当かな?!

ツリーライディングメンバーカード鋭意作成中!

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿