2024年1月8日月曜日

たくさん積もりました

昨夜はたくさん降りました、ベースで30cmほど、スキー場中腹では50cmにもなり、各コースが復活しました!

本日よりツリーライディングゾーン、アドベンチャーもオープンしました👏

皆さまの雪風呂の浸かりっぷりを!

滑っている人たちを撮るっていつまで経っても難しいですね~!

皆さん久しぶりに雪風呂に浸かってヒャッホーされていました。

ルート2は腰くらいまでの高さのボコパウになってました。

ツリーライディングゾーン入り口は急斜面で雪付きが悪く凍った雪や岩肌などでガリガリなりそうなのでお気を付けくださいませ。

なお今年も腕章方式ですが、パスケースは講習にて500円を頂戴しておりますが、昨シーズンパスケースを購入されたお客様はそちらをご利用できます。

講習場所はレストランアリスにて、毎日9時から10時までです。

 腕章は必ず腕に通していただき、エリアのエントリーをお願いいたしますね😀

0 件のコメント:

コメントを投稿