2024年1月13日土曜日

よう降ったぁ~

朝方から降り始めた雪は終日降り続けました。そこまで強い降りではなかったですが上部も下部も日中で約20cmほど積もりました。

朝一では40cmの新雪!写真は15時前でしたが、荒れたバーンでもしっかり新雪残っていましたが朝一はさぞ良かったでしょうねぇ~!

今日のツリーライディングゾーンへの登録は60名ほどいらっしゃいました。

こちらはメンバー専用のエリアになりますが、コースに新雪が無くなってもこのエリアにはまだまだ残っていましたよ。明日もまだまだ楽しめそうですね!

LineC沿いに乗車していると丁度中間あたりに線下にネットが張っている箇所があるのですが、そこのネットの上部の付け根に段差があるのですが、ココの積雪がバロメーターとなっていて、どんどん積雪が増えてくると乗車中にも板が当たっちゃうくらいになるので除雪が必要になってきます。

今年はまだまだですが、徐々にここの積雪も育ってきてますね。

16:30頃のベースの様子。

今日は午前中で雪が止んじゃうような予報だったはずなのですが…。どちらかというと勢い増してきてる感じの降りになってきています。

明日の朝一も期待できるかな? 今日は皆さん、早く寝ましょうねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿