2024年2月11日日曜日

連休二日目は

こんにちは♪ゆうべは夕方からの降雪で、山麓では10cm、上部では15cmほどの新雪が積り、朝はゲレンデ中間からかかった霧はお昼には晴れお昼過ぎは青空が拝めましたよ。

写真は朝のユークリッド前に、お客さまが作ったであろういっぱい並んだあひるちゃん。めっちゃいっぱい笑

毎週日曜は振る舞いの日ということで、今回はコーンポタージュを振る舞いました。

朝から事務所はコーンとバターのかおりでいっぱいでした😋

お昼過ぎブログ用の写真を撮りにゴンドラに乗ろうとする超のつく人だかりが💦
連休中日はゴンドラは30分ほどの待ち時間でした。
混雑時は他のお客様との相乗りにご協力をお願いいたします👐

47と言えばナイスビューの1450mですがご家族でお越しくださったお客様がちょうど

写真を撮られていたのでブログのお写真を撮らせていただきました😊

後ろにはあの巨大なスフィンクス像が!雪像コンテストは来週18日まで開催なので是非応募くださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿