2024年2月17日土曜日

明日はイベント盛りだくさん


本日のブログ担当は、ゲレンデ以外の話が長いN婆です。

先日ドライブを楽しんでいた時の事、白馬では食すことのできないMックのポテトが食べたくなり、ドライブスルーで暖かいコーヒーとポテトを購入。お店を出て数百メートル、ポテトにして4~5本進んだところで、駐車場からノンストップで車が飛び出してきたのです!!
慌てて急ブレーキを踏んで衝突は回避できたのですが、買ったばかりのポテトは1本残らず、車の床にダイブ。一瞬3秒ルールが頭をよぎりましたが、さすがに汚いN婆の車の床を見ると、あきらめざる負えない状況。

皆さん車を運転するときは、ポテトはしっかり固定しましょうね。

今日は朝からとっても綺麗な青空が広がっていました。日中は暖かい陽気に。

こんな素敵なお天気の日は、撮影日和。撮影させて頂いた彼らはこの後、スノーパークにとんでいきました。楽しんできてね~~

この人気の「47PARKS」は2月21日と22日リメイクの為クローズさせていただきます。

それまでとその後、ガッツリ楽しんでくださいネ。


明日まで開催中の雪像コンテスト。お気に入りの雪像に是非投票してくださいネ。

1位に選ばれた雪像に投票していただいた方の中から抽選で、リフト券をプレゼントしちゃいます。投票箱はチケットセンター右隣り、インフォメーションセンターの中に設置してあります。皆様の清き1票をお待ちしておりま~~す。

なんだけど、なんだかこのスフィンクス異物混入されているのがうかがえる。

よーくみてわかった方はN婆までお知らせください。ちょっとしたものプレゼントしちゃいます。



 明日は雪像コンテストの他にも、スキーこどもの日で小学生のお子様のリフト券が無料になる他、11時よりベースエリアにてお子様限定宝探し大会も開催されます。こちらも豪華景品を用意してお待ちいたしております。

その後午後1時からは、ベースエリアにて復活あったかいねを行います。

心があったかくなる何かの振る舞いという事で、明日はN婆主幹「汁物備蓄白馬」からお腹にたまるスープの振る舞い行います。トーキョーではカタカナのスープが流行ってるみたいですが、漢字で対抗してみます。

手作りなんですか?とご質問を頂くことが多くあるので、お応えします。前日にこうやって材料を仕入れ、当日の朝からホントに手作りしてます。是非食べに来てくださいネ。

あっ!!ジャガイモ買うの忘れた!!

どうやらポテトに縁がないような・・・

明日もいい日になりますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿