2024年2月13日火曜日

Tシャツ?!

朝から雲なしピーカン!

朝はぐんと冷え込みましたが、日中は日差しが強くて気温も上がりました。空気はそれなりに乾いて冷たい感じでしたが、ウェアを着こんでいたら暑くなりました。

スキー場内ではちらほらとTシャツ姿が!! そこまで? と思いましたが、外国からのお客様は暑がりなのかな?! Tシャツ姿の方もちらほら見かけ、びっくり! オーストラリアは今夏だから? よく分かりませんがさすがに寒くないのかな~と心配しちゃいました!

ここまで日差しが強いと雪像も大変!徐々にしっとりしてきていました。

LineCのねこバス、日々進化していってますね~。

通りすがりのお客様はそろって写真を撮っていますよ~。窓もできて中もくり抜かれて、乗車できるのかな?

各セクションの雪像もコンテスト中に更に仕上がってますね。この完成度、なかなかですよ。是非現地に来てみて写真撮って楽しんでください!

日差しが強く雪は多少しっとりしましたが、スキー場上部はまだまだしっかりした粉雪!

粉雪スプレー、楽しんでくださーい!

ルート1上部~LineC乗り場に向かうところの分岐点。

晴れればここからの景色も最高!五竜岳がちょっと顔を出し 目の前には大黒岳。壮大な北アルプスの景色がここからでも楽しめます。滑っている間のちょっとのお休みには最適な場所ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿