2024年2月12日月曜日

連休最終日もフワフワデー!

昨夜は予想よりよく降り、麓では圧雪に5~10cnmほど新雪が乗り、ツリーエリアでは20cm近く、ふわふわ新雪日和の連休になりました👏

ルート2下部でスノーボーダーの方がかっこよくスプレーを上げていました。

10時過ぎにゲレンデへ上がりましたがラインC乗り場は人がほとんどいなくてスイスイでしたよ。

ツリーライドゾーン1の入り口エリアはすでにギタギタでしたが

2の入り口エリアはまだまだ面つるが。こちらの方が穴場のようですね!

私も柔らかいパウダーを食べさせていただきました。

急な斜度変化があるのでスピードの出し過ぎには十分お気を付けください👐

この三日間ではゴンドラ降り口付近ではスノーボードブランドFOSSILの試乗会がされていましたよ。オガサカなどの国内工場で生産されているFOSSILは、高品質でシンプルなシェイプとシックなカラーが大人なデザインでしたよ。試乗会ラッシュもあり次シーズンのお買い物が楽しみですね!

朝一は雪&曇りのお天気でしたが、すぐに青空が顔を出して日中は気温が上がりました。

明日からは気温が上がる予報です。いい粉雪キープしたいがどうなるでしょう?!

明日はお天気良さそうなので滑り日和ですよ。滑っちゃいましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿