2024年2月19日月曜日

ソフトスノー

午後になって雨が降り始めました。ここ何日か暖かい日が続いています。もう春の空気が漂っていて、2月中旬のこのお天気ならホントは雪なんだろうな~と思いながらも雨が降りました。

そんなお天気にも関わらずたくさんのお客様がご来場頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます!

昨日まで行っていた雪像大会も終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。さすがにこの陽気で昨日まで頑張ってキープしていた雪像もここで限界! 残念ながら昨日までの姿はありませんでした…。 さて、結果は…。近日中に発表いたしますのでもう暫くお待ちくださーい!!

スキー場上部のコースは!

湿雪でザラメ手前の柔らかいよく板の走る雪でした。雨が降っていたの走りは更にGOOD!

スキー場下部もソフトスノーでとても滑りやすいコンディションでした。
 エッジもしっかりと入っていきこちらもGOODコンディション! 上から下までソフトスノーを楽しめました。

今夜は雨予報…。圧雪作業は困難が予想され、逆に荒らしてしまう可能性が大という事で、今夜の圧雪作業は行う事が出来ません。予めご了承くださいね。🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿