2024年2月18日日曜日

春?早すぎ!

今朝起きると どよ~んとした空。あれ?今日は快晴の予報では?と、天気予報は当たらないなぁ~なんて思っていたら、山の上は超幻想的な雲海!今日の雲海は見事でした。(写真は47公式各SNSで!)。その後その雲はどこかへ、そしてこちらも見事な青空が広がりました! そして気温はぐんぐん上がり、もう3月中旬、春の様でした。

場内は薄着の方が多いっていうか…、もうTシャツで滑っている方も多く、春を感じさせる1日でした…。 まだ2月の中旬なんだけどなー。スキー場としては複雑な気持ち…。

パークも春の賑わいを見せていました。上級・中級レーンは特に賑わってましたね。

LineABどちらのリフトも超満員状態でした。そしてこちらも薄着のお客様だらけでしたね~。

外国からのお客さま。ビギナーレッスンを受ける方も多いですね。

今日もルート7の出口でレッスンが行われていました。ボーゲンの練習ですね。雪も柔らかくて練習には最適なコンディションでした。ステップアップしてゴンドラで山頂へ行って白馬ならではの景色を眺めながらスキーができる日も近い?! 頑張ってくださーい!

今日は第3日曜日。スキーこどもの日です。小学生未満の未就学児の皆さまはシーズン通してリフト券無料なのはもちろん、このスキーこどもの日は小学生もリフト券が無料になるお得な日なのです!! 小学生のお子さまのいらっしゃるご家族はこの日を狙って来場してくださいね!

そのスキーこどもの日に合わせて3月まで宝探し大会も行っています!

豪華賞品、当たるお宝がいっぱい!今日は参加数も少なかったのでお宝いっぱいゲットできたんじゃないかな~?! 今シーズンはあと3月の1回のみになりました!

3月の第3日曜日も是非ご来場くださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿