2024年2月23日金曜日

寒の戻り

昨日から久しぶりに寒さが戻って、久ぶりの白い奴がかえってきました😀

しかし雨からの急激な温度の低下で昨日はリフトのワイヤーが凍結。

本日もその影響あってなのか、LineEに故障のサイン。終日運休となる事になってしまいました。3連休初日にこのトラブル、楽しみにご来場いただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした🙇

今日は終日かけて復旧作業に全力を注いでいます。このブログを書いている夕方も作業中。誠に申し訳ございませんが、現時点(17:30)で復旧までは至っておりません。

今夜中に復旧させるべく、只今頑張っておりますのでお祈りを…🙏

見た目は綺麗な昨日の現象ですが、この天候が原因かどうかは分からないですが、これが原因だとすればちょっと悔しさが出てきます…。😭

こちらはパークのあるR4 「47PARKS」。

リニューアル後のオープンとなりました。上級レーンを中心に大きなリニューアルを行っております。

今日はガスのギリギリ下。ビッグキッカーレーンが限界のところにあり、ジャンプは何とか楽しめましたねー。

雪はというと、凍った雪が削られてザラメ状になったのと、昨日からの降雪が入り混じった雪でした。

明日は晴れ予報とありますのでザデイになるといいですね😀


 さて本日は山麓に靴の履いたボーダーコリーがやってきましたよ😻

神奈川からお越しのワンちゃんですが、犬種もあり、寒さはへっちゃらそうですね😊

とにかく今夜LineEが復旧する事を願って。 直り次第SNS等でご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿