2024年2月21日水曜日

一番上でも雨

今日は朝から雨。小雨じゃなく雨。時にはザーッと降る雨。ちょっとはみぞれになるかと思ったけどLineEの山頂駅まで行ったけど雨。 参りました。

昨日よりは冷たい空気になりましたが終日雨となりました。

まぁ、おかげでコースに人は少なく板も走るし快適だったんですけど~! この雨は普段なら雪なんだけどなーと思うと温暖化ストップは大きな課題だと痛感します!!

さて、今日から始まったR4 47PARKS のリメイク作業。こちらもこのズブズブの雪で重機や圧雪車がまともに作業が出来ず苦労しました。 ディガークルーが総出で毎回の事ですが頑張っています。

今回のリメイク作業は来週開催される『COW DAY 2024』メインの作業となります。

上級レーンにはこれでもかという雪が投入され、大会の準備がされていました。世界クラスのトップアスリートが集結するこの大会、見逃せませんよ~。お楽しみに!!

今までこんな作業したことないんじゃないかな…。

今日はR7の一部をクローズさせて頂き、重機を使ってコース脇からの雪出し作業を行いました。このままのペースでは厳しさが見えてきていますので出来るだけ雪をコースへ出す作業をすることにしました。 明日も引き続き作業させて頂きますので初級者の方はゴンドラにて下山してくださいね。

ベースエリア ルイスでは平日限定のメニュー、ハーフ&ハーフ が大人気です!!

一枚の注文で2種類の味が楽しめるのは嬉しいです!

写真はお勧めの、信州スペシャル! 信州みそキノコ&野沢菜ピザ。 信州を存分に体験できるハーフ&ハーフはとってもお勧めです。是非ご賞味あれ~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿